« 所轄刑事6 | TOPページへ | 北川景子 in ペケポン(10月21日放送) »

2011年10月23日

● 木村多江 ミツカンごましゃぶ 新CM


たまたま捕獲したので貼っておく




CMCM

CMCM

CMCM

CM


昨夜、たまたまこのCMがTVの画面に流れている時に 担当看護師のCちゃんが私の病室にいたので一緒に見たのだが、その後 別のある番組で「しゃぶしゃぶにつけるタレは ポン酢? or ゴマだれ?」なんてやってるのにトドメを刺され 妙に「しゃぶしゃぶ」が食べたくなって仕方が無い。


しかも、Cちゃんが「しゃぶしゃぶ… いいなぁ、食べたいなぁ…」と 深田恭子並みの演技力でしつこく私に囁く。


なので、Cちゃんの勤務時間が明けるのを待って一緒に西友に行き(24時間営業なので)材料を買い込み 我が家に行き、「朝から しゃぶしゃぶ」を決行した。


ちょうど、起き出してきた嫁や長女夫婦が呆れる中 Cちゃんと二人で


「しゃぶしゃぶ♪ しゃぶしゃぶ♪ しゃぶしゃぶ♪ …」


と、連呼しながら用意し食べたのだが 気付いたら嫁や長女夫婦までもが一緒にがっついて…


あっと言う間に肉が無くなり


「ジャンケンで負けた人が買ってくる事ぉ」


こういうのって どうして言いだしっぺが負けるんだ?


「いや、お父さん 病人ですから自分が代わりに…」


そう言う長女の婿(ちなみに、こいつ外科医で私の担当医)に


「バカヤロウ、だったら、ジャンケンする前に 自分が…って 買いに行け」


と、怒鳴りつけ 一人淋しく買い出しに


で、行って帰ってきたら Cちゃんは自分の部屋に帰った後で、嫁や長女夫婦はいない


一人淋しく、3匹の猫が見つめる中で「しゃぶしゃぶ♪ しゃぶしゃぶ♪」と呟きながら 一人しゃぶしゃぶした今朝の私。





お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。