« サラリーマンNEO Season6-20 | TOPページへ | F-2B(3飛行隊133号機) »

2011年10月05日

● KC-767 4号機


たまたま、千歳に行ったら降りてたので離陸するところを撮った。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


先日、千歳から上がったF-15と夜間の空中給油訓練を行おうとした際に ちょっとしたトラブルが生じ、マニアにとっては一生忘れられない無線会話を残して名古屋に戻っていった4号機に こんなに早くお目にかかれて光栄だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『E-767・KC-767』関連の記事

コメント

初めまして、いつも拝見させてもらっています。
私の家からは市内側からのアプローチ、離陸しか見れないので
滑走路上の状況が見れて大変嬉しく思っています。

KC-767はもしかして真っ白?ですか。
いつだったか真っ白767を海上保安庁のハンガーあたりで
見かけました。その時は知人を新千歳まで迎えに行く時だったので
あ~これから塗装するのかな?なんて思ってましたけど。
あれがKC-767なのかな?

この前の早朝スクランブルには参りました。
うるさい~~。。

604号は4日、百里に飛来しました。
観閲式訓練の為です。

千歳預かりで展開しているのでしょうか?

★ chitose さん

ピカピカに磨き上げられた薄いグレーです。


★ seen さん

この時は 随分と人員を降ろしていたそうですよ


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。