« 祝女 Season3 第1回 | TOPページへ | 伊藤歩 新CM »

2011年10月17日

● 塚原卜伝 第3回


ドラマ「塚原卜伝」の第3回を見た




塚原卜伝


塚原卜伝

塚原卜伝


このドラマの堺雅人は なかなか良い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

コメント

二枚目の映像、クールですねぇ。

★ AKKO さん

このドラマの堺雅人は良いですね


>このドラマの堺雅人は なかなか良い。

 私もそう思いました。単に純粋なだけではなく、どこか奥深いもの
を感じさせます。悩み苦しむだけでなく、根っから明るいのも良い。
いつもは嫌いな京野ことみもなかなか頑張ってます(笑)。

★ ハウプマン さん

とかく、剣豪と言うと がっしり体型で筋肉隆々、物腰も剛毅で…みたいなキャラ設定や
そんなキャスティングが殆どの中、この堺雅人には柳の様なしなやかさみたいなものを
感じ、これはこれでアリだよなぁ…なんて思ったりしております。

>いつもは嫌いな京野ことみもなかなか頑張ってます(笑)。

同感。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。