« 俺の空 第2回 | TOPページへ | 謎解きはディナーのあとで 第2回 »

2011年10月26日

● 11人もいる! 第1回


新ドラマ「11人もいる!」の第1回を録画で見た。




11人もいる!


11人もいる!

11人もいる!


このドラマには今のところ個人的「お気に入り」の俳優は出演していない。


しかしながら、第1話を見終えて「もしかしたら面白いかもしれない(面白くなるかもしれない)」と感じたので記しておこうと思った。


あくまでも個人感だが、私は基本的に今の「広末涼子」は好きでは無い。


特に、彼女が貞淑な人妻とか 清楚なヒロインみたいな役柄を演じるのを見せられても その演技に説得力を感じず辟易としていた。


けれども、彼女が脇に回り はっちゃけた女性を演じたドラマや映画には わりと面白いと感じた作品が少なくないとも思っている。


で、「11人もいる!」の第1話を見終えて さすがにクドカン脚本らしい笑いと泣きのストーリーだな…と。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『11人もいる!』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。