« 上野樹里が出演したCM3本♪ | TOPページへ | 何かの車輪 »

2011年09月27日

● 野田ともうします。


2010年に放送されたドラマ「野田ともうします。」のDVDを入手して観た。




野田ともうします。

野田ともうします。


1本5分のショートストーリー20本で構成されたDVDで


野田ともうします。


「江口のりこ」が主役なのだが、最初はながら見のつもりで流していた画面に気がつけば食い入って見ていた。


原作の漫画は未読なので触れずにおくが、シュールというか、懐かしい…というか、「あるある」と頷かされるというか… 違った角度の「ちびまる子」って感じがとても良い。


大爆笑はしないけど、面白かった。


10月からシーズン2が始まるらしいので必見だ。


野田ともうします。

野田ともうします。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『江口のりこ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。