« ピカルの定理(9月3日放送) | TOPページへ | 今日の朝焼け(9月5日) »

2011年09月05日

● 京都地検の女 第7シリーズ 第7話


ちと、思う事あって記しておく。




京都地検の女

「京都地検の女 第7シリーズ」には


京都地検の女京都地検の女

「寺島進」が出演しているので 一度は記しておきたいと思いつつ、誰か他に個人的お気に入りの俳優がゲストで出演すればと思っていたがその気配もなく…


で、今回 記しておこうと思ったキッカケは


京都地検の女

この第7話に出演していた「吉田里琴」という女の子。


今までもいくつかのドラマや映画の記事に記した事だが、この娘は2007年に放送されたドラマ「ホタルノヒカリ」にて 雨宮蛍の幼少期を演じた子なんだな。


この記事の2本前の記事でとある子役に対して好きになれずにいる事を記した後なので、誤解や曲解をする方も多々あろうと思われるが、私はけっして比較論を述べるのでは無い。


あくまでも勝手な個人的思い入れだが、この「古田里琴」という子役の成長する姿が なんか自分の娘達の小さい頃、そして成長を眺めたのを思い起こさせられるからなんだな


京都地検の女京都地検の女

京都地検の女京都地検の女

京都地検の女京都地検の女


華々しく目立ってこそ女優…という考え方もある。


が、子役に限らず必要以上に目立った後 ほんのちょっと飽きられた瞬間に画面から遠ざけられるケースは枚挙に暇がない。


ゆえに、私はむしろ脇で輝き続けて欲しいと この子には切に望む。


あ、そうそう…



京都地検の女京都地検の女


「大塚千弘」も出演している。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『寺島 進』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。