« F-2B(21飛行隊124号機) | TOPページへ | 蜂雀(ホウジャク) »

2011年09月16日

● 飛行船(札幌上空 9月16日)


ふと、夜空を見上げたら札幌の中心部の上空に数日前に見かけて写真を撮った飛行船が浮かんでいた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


こんな夜空の飛行船なんて 札幌で初めて見た…様な気がする。


なかなか、良いもんだね。


でも、何よりも良いと思った事は 病院に入院している子供達が動けない子は窓から、動ける子は病院の屋上でキャァキャァと嬉しそうに見上げていた事。


保険会社にしてみればただの宣伝かもしれないが、つまんねぇタレント使って おためごかしみたいな台詞のCMなんかより この一瞬を楽しめた事の方にどれだけの人が笑顔になるか… その計り知れない意義みたいなモノをもっと大事にして欲しいと思いつつ この飛行船を飛ばしてくれた人に深く感謝したい。


飛行船


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『札幌』関連の記事

コメント

昨日の飛行船には、驚きました。
「UFO?」「謎の飛行物体?」「目の錯覚?」と心配になり、
外出先から、家にいる夫にtel.

夫は、外に出て、確認してくれ「飛行船だよ」と。

今日、ネットで色々、写真をさがしましたが
こんなに綺麗な写真が見れて、嬉しいです。

★ さゆり・Y さん

ええ、驚きましたね^^

でも、こういうサプライズは なかなか良いですね。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。