« ジウ 第3回 | TOPページへ | 冷たい熱帯魚 »

2011年08月13日

● 勇者ヨシヒコと魔王の城 第6回


「勇者ヨシヒコと魔王の城」の第6回を見た。




勇者ヨシヒコと魔王の城


勇者ヨシヒコと魔王の城


いつも通り「木南晴夏」を見ながら


勇者ヨシヒコと魔王の城


ドラクエ風味をまったりと楽しもうと見ていたわけだが…


勇者ヨシヒコと魔王の城


ゲスト出演のこの娘を見た時に「ん?」と


なので、調べたところ名前は「中村静香」 で、彼女の出演履歴を見ていて「あ!」と。


それは、2006年に公開された映画「幸福のスイッチ」で


幸福のスイッチ


上野樹里の妹役を演じていたのが この「中村静香」だったからだ。


幸福のスイッチ」という記事を御一読いただけると判る通り、私は「幸福のスイッチ」の中の彼女がとても魅力的だったと感じている。


今までの彼女の出演履歴を見ると いくつかのドラマで間違いなく彼女を見ているのだが、申し訳ないけど惹かれておらず、気づかずにいたけれど 今回は充分に惹き付けられた。


勇者ヨシヒコと魔王の城勇者ヨシヒコと魔王の城


また新たなドラマか映画で惹き付けられる事を期待したい。


勇者ヨシヒコと魔王の城

「古田新太」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『勇者ヨシヒコ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。