« 政府専用機 2011夏 | TOPページへ | 302飛行隊 in 千歳(2011年7月 その3) »

2011年08月17日

● 中島美嘉


ちょっと、自分の為に「中島美嘉」の曲の動画を集めてみた。




正直言って、誰かに「オマエは中島美嘉のファンか?」と聞かれたら「ウン」と即答は出来ない。


でも、彼女の曲はけっして嫌いではなく、むしろ好きなんだけど、間の悪い事に結構 私の個人的状況における何かの思い出のBGMになっている事が多い。


だから、彼女の曲を聴くと その曲がヒットしていた頃の私個人の思い出が甦り、気楽に聞きたくは無いんだな


そんな事を知らないウチの娘達は 二人とも中島美嘉の曲が大好きで 家族でカラオケに行くと どちらも必ず一曲は歌う。


数日前、「お盆恒例歌合戦」と称してウチの嫁と二人の娘夫婦と揃ってカラオケに出かけ3時間程歌いまくって盛り上がったわけだが 例の如く、娘達が「雪の華」と「ORION」を歌った時に 曲を聴きながら遠い目をしていたのをウチの嫁は見逃さず、トドメを刺す様に「Stars」を歌いやがった。


そう、私は中島美嘉の曲の中で 最も「Stars」が大好きなのであり、この曲に付随した思い出が一番私の胸に刺さるのだ。


ホント、ウチの嫁は私の急所を熟知してやがるよなぁ…


Always




見えない星




ORION




雪の華




WILL




Stars


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『最近の曲』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。