« 302飛行隊のT-4 | TOPページへ | 相武紗季 アサヒ ブルーラベル新CM »

2011年07月12日

● 全開ガール


この記事は2011年7~9月期にフジ系で毎週月曜日21時から放送されていたドラマ「全開ガール」に関する記事を1本にまとめたものです。



●新ドラマ「全開ガール」の第1話を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール

全開ガール


「新垣結衣」が主演という事と 第1話を見た限り、気に入らないキャスティングも無かったので見続ける事が出来そうだとは思ったが…


内容的に ちと気になった点があり、それがどう展開するのかで評価は大きく変わると思う。


全開ガール

「蓮佛美沙子」



●ドラマ「全開ガール」の第2話を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール

全開ガール

「新垣結衣」


全開ガール

「蓮佛美沙子」


感想は次回を見た後でゆっくりまとめてみたいと思ってる。



●ドラマ「全開ガール」の第3話を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール

「新垣結衣」


全開ガール

「蓮佛美沙子」


感想は次回を見た後でゆっくりまとめてみたいと思ってる。



●ドラマ「全開ガール」の第4話を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール


「新垣結衣」


全開ガール

「蓮佛美沙子」


感想は次回を見た後でゆっくりまとめてみたいと思ってる…と、これまでの回で記し続けてきたが 申し訳ないが今週も先送りさせていただこうと思う。



●ドラマ「全開ガール」の第5話を見た。




全開ガール


全開ガール

「新垣結衣」


全開ガール

「蓮佛美沙子」


全開ガール

全開ガール

全開ガール


この「リリカ」なる人物が 一瞬、「木下あゆ美」か?と思ったんだけど どうなのかな?


そうであれば、個人的には嬉しいのだが。



●ドラマ「全開ガール」の第6話を見た。




全開ガール


全開ガール


この第6話を見ていて 最も気になった事は 上の画の「新垣結衣」の耳


ピアスなのかイヤリングなのかいずれにしても こんなのつけたまま寝れるの?…という疑問


なので、先ほどコーヒーを持ってきたウチの嫁に聞いたところ


「じゃぁ、今年の誕生プレゼントはイヤリングを買ってね?

 あ、どうせ買って貰うのなら 私の気に入ったモノがいいわよね?

 午後から、次女と見に行ってくるから お支払いよろしくね」


と、言われ 私の質問の答えは返ってこぬままだった。


全開ガール

「蓮佛美沙子」



●ドラマ「全開ガール」の第7話を見た。




全開ガール


全開ガール


今週の第7話を見ていて目を惹かれたのは


全開ガール


新垣結衣の衣装とバック


こういうコーディネートはいいなぁ…と思う反面 こんな格好の弁護士には仕事は頼まないな とも。^^;


全開ガール

「蓮佛美沙子」



●ドラマ「全開ガール」の第8話を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール


今週の第8話内には ちょっとだけ語りたい部分があったのだが、体調不良及び 睡眠不足及び、明日も野暮用の為 次回の感想時に併せて述べようと思う。


全開ガール

「蓮佛美沙子」



●ドラマ「全開ガール」の第9話を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール


あいかわらずの「新垣結衣」なわけだが…


全開ガール全開ガール

全開ガール

全開ガール全開ガール


私がかねてより個人的に尊敬しているブロガーの「kuma663氏の記事」の中で上のシーンについてどういう論評がと楽しみにしていたのだが サラッとしていたのが個人的にちと残念。


それよりも、


全開ガール


竹内力のガクラン姿は まぁ、良しとして


全開ガール


薬師丸ひろ子のセーラー&三つ編みおさげによるオッサンの夢を壊す破壊力を このドラマの制作者達は どう考えているのだろう?

ただのコミカルな回想です…なんて軽い気持ちだったとしたらブッ飛ばしたい。


が、それよりも…


全開ガール


数回まえあたりから、このドラマ もしくは新垣結衣のスタイリストがオレンジのバックとか白と水色の組み合わせとか あくまでも私の好みだなぁ…なんて感じて それをつい嫁に話したところ


「あら、オレンジのバックって そう言えば私持ってなかったわ」


と、眠れる獅子を起こしてしまい散在させられた事を明記しておきたい。


全開ガール

「蓮佛美沙子」



●ドラマ「全開ガール」の第10話を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール


いつになったら何が「全開」するのか見続けてきたが…


全開ガール

「蓮佛美沙子」



●ドラマ「全開ガール」の最終回を見た。




全開ガール


全開ガール全開ガール

全開ガール全開ガール


なんか、どんなクソドラマでも「あ、そうきたか」みたいなオチが 強引であろうが、取って付けであろうが、なにかしらあるもんだ。


でも、このドラマには そんなものすら無かった。


全開ガール

「蓮佛美沙子」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『新垣結衣』関連の記事

コメント

 私は観続けますよ。薬師丸ひろ子が出てますから~。

 でも、最近、ああいう恥も外聞もない「おばちゃん」キャラばかりなのが
残念です(笑)。

★ ハウプマン さん

お気持ちお察し申し上げます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。