« F-15の夕景 | TOPページへ | 7月19日の千歳基地 »

2011年07月21日

● それでも、生きてゆく 第3話


ドラマ「それでも、生きてゆく」の 第3話を見た。




それでも、生きてゆく


それでも、生きてゆく

「満島ひかり」


それでも、生きてゆく

「田中圭」


それでも、生きてゆく

「福田麻由子」


前回、「うごるあ」さんからの御指摘で


それでも、生きてゆく

「村川絵梨」の存在に初めて気づきました 謹んでお詫び申し上げます。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『村川絵梨』関連の記事

コメント

こうやって見ると結構カテゴリー化された(お気に入りと言い切れないのは最近のブタネコさんの満島ひかりへのテンションの下がり具合のためです)役者さんがそろってますよね。

しかし「アキ」まではまだよくいる名前だから良いとしても、まさか大竹しのぶから「サクちゃん」を聞くとは思わなかった・・

★ うごるあ さん

その人のシーン早送りしてるんで 知りませんでした。


福田麻由子ちゃんの後ろ姿を観て、
大人になったなあと思ってしまいました。

思わず録画していたのを巻き戻して観てしまいました。

★ スミゴルフ さん

>大人になったなあと思ってしまいました。

ですね。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。