« 木村多江 in 笑っていいとも(7月14日放送) | TOPページへ | 石原さとみ ゴチ再戦 »

2011年07月15日

● それでも、生きてゆく 第2話


ドラマ「それでも、生きてゆく」の 第2話を見た。




それでも、生きてゆく


それでも、生きてゆく

「満島ひかり」


それでも、生きてゆく

「田中圭」


それでも、生きてゆく

「福田麻由子」


この先の展開次第ではあるのだけど、「福田麻由子」の使い方が間違っている様な気がするなぁ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『福田麻由子』関連の記事

コメント

>福田麻由子

やっぱりそう思いますよね?

彼女の凄みのある演技を観たいんだけど、宝の持ち腐れっていうか、この役じゃそういう場面をあまり期待できなさそう。

話自体に関しては、ちょっと二人の距離が縮まるのが早いんじゃねーのって思ったり、ちょいちょい入れてくる「笑い」っぽい感じ(一話のおっぱいとか2話のW杯で選手の名前を間違えるところとか)は何なのって思ったり、サトエリのおっぱいを強調しまくってるのももしかして「笑い」なの?って思ったり。来週は大きい方のしのぶさんが活躍しそうだな・・・

ところで村川絵梨は最早スルーですか?いや、私は良いんですけど、もしお気づきじゃなかったら余計なお節介という事で。

★ うごるあ さん

このドラマの主題が何にウェイトを置いているのか?によるとは思うのですが、被害者と加害者それぞれの家族の心情なのか それとも、ロミオとジュリエット的な悲恋物なのか? 下手するとその二兎を追っているのかもしれませんが それだと一兎も得られずに終わりそうな

>村川絵梨

まったく気づいてませんでした。

それだけ最早 このドラマを真剣に見ていない証拠ですね^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。