« 横顔に見えるかもしれない雲 | TOPページへ | GANTZ »

2011年07月24日

● 最近、撮った民航機


千歳にファントムを撮りにいったついでに撮り溜めた民航機の写真を貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


CRJ-700 「C-GIBG」という機体番号だが塗装はIBEX どうやら新造機のフェリーで千歳に立ち寄ったらしい


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


エーデルワイス A330-200(HB-IQI)


そういえば、ちょうど2年前の同じ時期にも この機体を写したっけ…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ANA B747-481D お花ジャンボ(JA8956)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


JAL B777-200 わくわくアロハジェット (JA8981)


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


エアドゥ B737-500 ベア・ドゥ ドリーム(JA305K)


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

エバーグリーン航空 B747-200(N489EV)


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

ANA B777-300(JA754A)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『民間機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。