« 森高千里 再考 | TOPページへ | F-4とF-15 »

2011年07月18日

● 唇をかみしめて


私の世代には吉田拓郎を神と崇める友人が少なくない。




しかしながら、私はそれほど吉田拓郎の曲に思い入れは無い。


それでも、この「唇をかみしめて」という曲は大好きで 海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」をカラオケで歌ったら、何故かその次にこの曲を歌いたくなり そして締めにもう一曲と合わせて 私にとって3曲セットなんだな。


吉田拓郎 唇をかみしめて


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『私にとっての懐メロ』関連の記事

コメント

人生最大の大失恋かました時、自分が通う道場の先輩が

この曲歌っているのを聴いてマジ泣きした記憶があります…。

なんともコメントし難い感覚ですが、人の心を揺さぶる一曲ですね。。

★ 華織 さん

たまに口ずさんじゃうんですよね この曲


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。