« BOSS 2 最終回 | TOPページへ | 東京コントロール 7・8・9・10(最終回) »

2011年07月01日

● 最近、私が愛車を走らせながら車内で熱唱している3曲


前頭葉のあたりにウチの嫁を思い浮かべて 心を込めて歌ってます。





 『郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」~「言えないよ」』





 『郷ひろみ 逢いたくてしかたない』


ふとした弾みで先日、久しぶりに聴いてハマっている。


たぶん、そのうち熱唱しながら赤信号を無視して交差点に突っ込む様な悪寒すらしてます。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『私にとっての懐メロ』関連の記事

コメント

赤信号に突っ込むのだけは、ご自重くださいませ。
まだまだドラマの話、映画の話をお聞きしたいですから。

★ Rin さん

気をつけます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。