« 今日の千歳基地(7月5日) | TOPページへ | 税務調査官・窓際太郎の事件簿13 »

2011年07月05日

● 302飛行隊が飛来(7月5日)


突然、前日に寄せられた情報で驚いたのだが…




情報通りなら 302飛行隊のF-4が15機とT-4が3機千歳基地に飛来し8月初旬まで ほぼ1ヶ月滞在するのだという。


まさか…と、半信半疑で千歳基地に行ったら


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


本当に降りてきた。


ただ、7月5日午後16時現在で 千歳に降りているのはF-4が4機とT-4が2機


昼前の那覇のF-15の件が影響しているのか否かは不明だが、後続部隊の飛来は確認できていない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-4戦闘機』関連の記事

コメント

はじめまして、百里で展開してます丸清食堂と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

この日、私が百里で撮ったオジロがそちらにいたのでコメントしております。
クリアランスでは千歳と言ってました。
いろいろな背景を知りませんでしたので何で千歳?と思ってました。
オジロもほとんど移動してしまって百里は開店休業です(笑)
302ファンとしては痛いところです。

管理人さまの撮影スキルやロケーション選びはさすがです。
7/7分も拝見してますが、たいへん迫力がございます。
まさにこのようなショットが撮ってみたいです。

これからのそちらでのオジロの活躍を注目したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★ 丸清食堂 さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

302のオジロは かつて千歳に所属していた飛行隊の為、千歳のオールドファンには他の飛行隊とは別格の扱いがされております。

撮影した当日も

「やっぱ、タキシングの時のふかした音が良い」

等と懐かしんでおりました。

噂によるとナイトなども飛ぶ様なので存分に味合わせていただくつもりです。

こちらこそ、今後も宜しくお願い申し上げます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。