« 遠くで汽笛を聞きながら | TOPページへ | Perfume in Hey3 »

2011年07月19日

● F-15 七景


たまたま撮れたものの中でちょっと残しておきたいと思った物を貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


政府専用機を背景に使えるのは千歳ならではの特典。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


エーデルワイスを背景に使えるのは この先、あるかないかだし。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


離陸直前にゲリラ豪雨に見舞われたF-15DJ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ゲリラ豪雨の中を着陸してきたF-15


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ゲリラ豪雨がやんだ直後の虹と陽炎とQ400とF-15


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


オーバーヘッドアプローチのF-15


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-15戦闘機』関連の記事

コメント

こんにちは!飛行機の写真が上手なので 時々見に来ているものです。

8月にブルーインパルス来るので旭川から車で見に行きたいのですが 初めてなのでどの辺あたりが

見やすい場所か解りません。参考までに教えてくださいませんか?

ああ…麗しの政府専用機を背景に。。

2機をバックになんて、なんちゅう贅沢な 笑

⑥の虹の場面もキラキラ☆で素敵~

★ 添田 さん

「見る」のなら基地内のエプロンでしょう

だって、ブルーインパルスの展示飛行ルートは エプロンから見る人を対象に構成していますから。

もし「撮る」という観点でのお尋ねなら 申し訳ありませんがそれを考えるのも撮影の醍醐味なのでネタバレは申し上げられません。

尚、ブルーインパルスが千歳の基地祭で本当に飛ぶか否かは 既にパンフなどに明記されてはいますが、本日現在「ブルーの展示は見送るべきでは」という意見が某所より言われている様で正確には決定では無いようですので御注意を


★ 華織 さん

政府専用機を背景に使うのは千歳ならではの特権です。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。