« 武士の家計簿 | TOPページへ | 犬を飼うということ 最終回 »

2011年06月11日

● ヤマセミとカワセミ 偶然の一枚


ハッキリ言って、マグレみたいな写真だが貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ヤマセミが川に飛び込もうとしている瞬間を狙って撮ったところ、何故か そこにカワセミが飛んできて写り込んだのが上の写真


画質とか、鮮明度とか、ピントとか いろいろ問題は多々あるが、狙って撮れるモンじゃないから記念に貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ヤマセミ』関連の記事

コメント

素晴らしいですね。見ると気分がすきっとします。

★ のりこ さん

ヤマセミとカワセミの大きさの比較参考にでもなればと思い貼りましたが、

お褒めいただき恐縮です。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。