« 北川景子 in 5LDK(6月2日放送) | TOPページへ | エゾカワネコ »

2011年06月04日

● 今日(6月3日)、千歳で見かけた不思議な上海航空


普通なら機体番号で直ぐに検索できるのだが、この機体はデーターベースに未登録なのか判らなかった。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


パッと見たら、上海航空のボンバルディアCRJ200だと思う。


でも、機体番号は「N305MS」 


中国機って たしかBから始まるはずだよね?


と言う事は、新規で納入される為にフェリーの途中か?と思ったが、新造機の場合ボンバルディアって大抵の場合Cから始まる機体番号


だとすると、中古で売買されて そのフェリーの途中なんだな。


ま、中国がらみは 中国嫌いの私にとってどうでもいい話なんだけど。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『外国機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。