« 再捜査刑事・片岡悠介Ⅱ | TOPページへ | コレアリ(6月28日放送分) »

2011年06月28日

● フォックス・オン・ザ・ランウェイ・イン・オカダマ


丘珠空港にも「キタキツネ」が出没していた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


断っておくが、上の写真の中央に写っているのはキタキツネではなく自衛隊員である。


HACのパイロットより、「離陸滑走中に フィールドにキツネを見ました」とタワーに報告が入り それを確認している丘珠駐屯地の陸上自衛隊員なのである。


丘珠空港に詳しい知人に聞いたところ


「あぁ、キツネもいるし 今時期なら鹿も入ってくる時があるよ」


との事。


札幌南部の住人として 北部の丘珠空港にもエゾシカが出没する事を初めて聞いたので記しておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『丘珠空港』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。