« 不意に飛来したF-16 | TOPページへ | コレアリ(6月7日放送分) »

2011年06月08日

● フォックス クロスオーバー・ザ・イーストランウェイ


雪が溶けて春になり、初めて基地内のキタキツネを見た。




過去にも何度か記事にした 千歳基地内のキタキツネだが、今回のが今までのと同じキタキツネか否かは不明だが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いつのまにかペアになってやがった。


時期的な事を考えると 子ギツネが生まれていておかしくないので、もしかしたら巣に子ギツネがいると思って間違いないだろう。


ゆえに、基地周辺のキツネ人口は また少し増えたんだな。


ちなみに、このペアの片割れは


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳基地の東側滑走路を横切り、民間側国際線ターミナルの脇へと消えていった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鳥・動物』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。