« エゾカワネコ | TOPページへ | A子の話(その1) »

2011年06月04日

● F-15(第23飛行隊) その2


一昨日、久しぶりに第23飛行隊のF-15が2機、千歳に飛来したのを撮ったので貼っておいたのだが…




昨日は私は千歳に行っていないので 今日、撮った機体が一昨日からスティだったのか 昨日、あらためて飛来したのかは不明。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


2機の機体番号は一昨日と同じなのでスティだったのかなぁ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-15戦闘機』関連の記事

コメント

先日、下総YS11退役・部隊解散しましたが、
そちらにラスト飛来することは無かったようですね。

これで海保を含め、完全引退でよかったでしょうか?
保守部品の確保が困難とはいえ、残念です。
保存はされず、全機スクラップだそうです・・・

★ seen さん

記憶に間違いがなければ 海上自衛隊では厚木基地でYS-11Mが2~3機 まだ現役のはずですし、航空自衛隊の機体も まだ健在ですよ。

空自をすっかり忘れてました。
ありがとうございます!

★ seen さん

いえいえ^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。