« 広域警察2 | TOPページへ | 最近のCM(5月31日) »

2011年05月31日

● トウキョウソナタ


2008年公開の映画「トウキョウソナタ」が深夜TVで放送されていたのを見た。




トウキョウソナタ


主演は


トウキョウソナタ

「香川照之」と


トウキョウソナタ

「小泉今日子」なんだけど、


トウキョウソナタ

「津田寛治」が出演していたので見たんだな。


で、あくまでも個人的な感想を言えば この映画はわりと世間一般では評価が高い様だけど 私は典型的なクソ映画だと思う。


その、大きな理由は ホームレスへの炊き出しのシーンが何度か映画内で挿入されているんだけど、本当の炊き出しを見知っている者からすれば これは、難病をアイテムに用いるクソ構成とまったく同じ感覚であり、この映画の監督である黒沢清は讃えるのではなく唾棄すべきクソ野郎だという事。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『津田寛治』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。