« 堤真一 綾瀬はるか in ひみつの嵐ちゃん(5月26日放送) | TOPページへ | 堤真一 綾瀬はるか in 5LDK(5月26日放送) »

2011年05月29日

● エゾシカ(2)


略して「ブタネコのトラウマのエゾシカ」




先日、とある場所でヤマセミとカワセミを狙って撮影していたところ…


なんか視線を感じて そちらの方を見ると


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


シカがいた。


「え? なんで? 俺が撮りたいのはヤマセミなんだけど…」


戸惑いつつ眺めていたら


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


シカが2匹になった。


「参ったなぁ… これじゃぁヤマセミやカワセミが その近くの枝に留まらないじゃん」


そう思った途端


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


シカが3匹になった。


「勘弁してくれよぉ…」


泣きそうになった私の前に


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


4匹目のシカが現れ 私は途方に暮れた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


幸い、その日のシカは4匹目で打ち止めだったわけだが 撮った写真を詳細に分析したところ 親子4匹の団体さんだったのだと思われる。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに上の写真⑥が その中にいたオス。


目の上の瘤みたいなのが やがて角になる。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鳥・動物』関連の記事

コメント

撮りたいのはヤマセミなんだけど、も何も

エゾシカ大家族ご一行様のスクープは貴重ですぞ。。

ええ…愛知県民にとっては 笑

★ 華織 さん

う~ん…^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。