« SP 野望篇 | TOPページへ | 長澤まさみ vs 徹子の部屋♪ »

2011年05月04日

● 名前をなくした女神 第4話


ドラマ「名前をなくした女神」の第4話の「尾野真千子」だけを今週も見つめていた。




名前をなくした女神


名前をなくした女神名前をなくした女神

名前をなくした女神名前をなくした女神


今回で第4話


今まで見続けてきて 内容に関しては特に惹かれるものは無い。


けれども、回を重ねる毎に


名前をなくした女神


「尾野真千子」は別格として、「倉科カナ」の演技だけは目を惹かれている。


『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の時は ただの「パイオツカイデーなチャンネェ」だった子が随分、成長したな…と。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。