« 宮嶋茂樹 in スタジオパークからこんにちは(5月26日放送) | TOPページへ | 雲の遙か 追記 »

2011年05月29日

● 小島藤子 考


ちょいと惹かれたので「小島藤子」を考えてみる。




先日、「岐阜発ドラマ・恋するキムチ」というドラマを見ていて 出演していた女の子


恋するキムチ

「小島藤子」に注目した。


その経緯については簡単にそのドラマの感想記事に記してあるので御参照いただくとして、今回は 彼女の出演作をちょいと確認してみよう…というもの


で、彼女のドラマの出演歴を調べてみると


キミ犯人じゃないよね?


まず、2008年に放送された「キミ犯人じゃないよね?」


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?


あらためて見ると 第1話と最終話では僅かな期間で「大人っぽさ」が違う




キャットストリート


次に、2008年に放送された「キャットストリート」


キャットストリートキャットストリート


第2話に一瞬だけ「恐喝する女の子達の一人」として出演。




小公女セイラ


2009年に放送されたドラマ「小公女セイラ」では


小公女セイラ小公女セイラ

小公女セイラ小公女セイラ

小公女セイラ小公女セイラ

小公女セイラ小公女セイラ


プライドの高いイジメっ子を好演しており…




映画では別記事で記した2009年の「おっぱいバレー」に続き


書道ガールズ


次に、映画では2009年に放送された「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」では


書道ガールズ書道ガールズ

書道ガールズ書道ガールズ

書道ガールズ書道ガールズ

書道ガールズ


内向的な性格の女の子を好演していた。




というわけで、現時点で総論的な個人的感想を述べると…


年齢のわりにいろんな役柄をそつなくこなしている点と 笑顔がとても魅力的な事を評価し 今後、どう成長していくかを眺めてみたいと思った。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小島藤子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。