« 2012年大河ドラマ「平清盛」 | TOPページへ | ピカルの定理(5月21日放送) »

2011年05月23日

● 恋するキムチ


岐阜発ドラマ・恋するキムチ「NHK岐阜・開局70周年記念ドラマ」を随分前に録画しておいて見忘れていたので見た。




恋するキムチ

恋するキムチ


主演は

恋するキムチ恋するキムチ

恋するキムチ恋するキムチ


「貫地谷しほり」


正直言って ここ最近の「貫地谷しほり」の出演作を見ていて なんとなくだが、役柄のワンパターン化が定着しつつあって新鮮味に欠ける。


が、特に ここ最近、それらのワンパターン役柄ドラマの中にあって 時々、ハッとするほど可愛い顔をする時があり、それが少しづつ増えている様に思えてならない。




さて…


このドラマはどうやら実話を基にしているらしく 実話が基のドラマに見受けられがちな 都合の良い方へと簡単に展開していく安易さがストーリー構成に目立つけど どこぞの民放局の開局記念制作ドラマとは違って 岐阜にしっかりと根を張った内容なのには好感を抱いた。


また、


恋するキムチ恋するキムチ


「北見敏之」は このところセコイ人物役が多いが、久しぶりに娘想いの素敵な父親役を好演していたと思う。


そして、このドラマを見ていて


恋するキムチ恋するキムチ


「小島藤子」という存在に目を惹かれたのだが…


なんか、この子には「今回初めて目を惹かれた」というのではなく おぼろ気な記憶ながら「前にも…」感が漂うので 調べてみたら


おっぱいバレー


「おっぱいバレー」のこの女の子だった。


なので、「おっぱいバレー」のDVDを近々再見しようと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『貫地谷しほり』関連の記事

コメント

このドラマ、各務原のですよね。

エキストラ参加だ!!って友人とヤル気満々だったんだけど

超多忙にてドロップアウト。あ~あ、ワタシもここで画像上にのっかって

くる予定だったのに!爆

★ 華織 さん

ほぅ、そりゃ残念


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。