« 水川あさみ in しゃべくり007 and 鶴瓶の家族に乾杯 | TOPページへ | SP 野望篇 »

2011年05月04日

● 浮標


某国営放送の衛星放送で「浮標」という舞台劇の放送を録画しておいたので見た。




浮標


関東圏をウロチョロしている頃 よく舞台演劇を見に行ったものだが、札幌に引き籠もって以降は 札幌で面白そうな好演がなかなか無い事もあってすっかり御無沙汰。


で、番組欄に


浮標

「大森南朋」と


浮標

「江口のりこ」が出演するとあったので見てみたのだが…


浮標

「大森南朋」の敬礼があまりにも無様なのを見た瞬間に萎えた。


浮標浮標


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『江口のりこ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。