« BOSS 2 第6話 | TOPページへ | エゾシカ(2) »

2011年05月28日

● 堤真一 綾瀬はるか in ひみつの嵐ちゃん(5月26日放送)


「堤真一」と「綾瀬はるか」が「ひみつの嵐ちゃん(5月26日放送)」に出演していた。




ひみつの嵐ちゃん


ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん


はいはい、天然ね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堤 真一』関連の記事

コメント

はじめまして、30代女性ののりこと申します。蒼井優ちゃんや綾瀬はるかちゃんが好きで、こちらのブログを見つけ、よく拝見しています。すごく良いです。大好きなブログです。さいきん、綾瀬はるかちゃんの天然ぶりに辟易していらっしゃるのがわかります。今週の週刊文春のグラビアご覧になりましたか?ご本人、そう言われることに少し戸惑っているようです。私もちょっと。。。と思う時ありますが(嵐ちゃんでは、子供が2人欲しい。。。の辺りとか。。。)綺麗な顔を見たくて、チェックしています!これからも楽しみにしています!

★ のりこ さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>そう言われることに少し戸惑っているようです

文春は一応目を通しましたが…

私は女優としての彼女、特に「声」が好きなんですが 彼女の顔とか、私生活とか、彼女の性格とかに全く興味は無いんです。

彼女が天然か否かは映画「雨鱒の川」やポカリのCMのメイキングなどの時点で露見しており 今始まった事ではありません。

それを最近になって、番宣とはいえ彼女の天然ボケをウリにトーク番組に出演しているのを見ていると バラドルにでも転身する気か?とウンザリしており、今後もその路線を続けるのなら バラドルに興味のない私としては このクソブログからカテゴリーを削除して 感想記事を記す事も止めるでしょう。


お返事ありがとうございます。ブタネコさんの記事、過去のものまで結構読んでいたので、綾瀬はるかさんの、バラエティ番組での言動が素であるなら、余計に女優としての演技力が素晴らしいとお考えになっているのを、私は理解していたつもりなのに変なコメントして申し訳ありませんでした。綾瀬さんの名前、ブログから抹殺されたら悲しいです。。。
でもそれ以外も面白いので、いろいろ楽しく読まさせていただきます!!!

★ のりこ さん

>バラエティ番組での言動が素であるなら、余計に女優としての演技力が素晴らしい

たしかに、そう考えているフシもあるんですが 彼女が所属している事務所が、所属する女優をワンパターン役柄に固定してしまったり ともすれば、バラドルへともっていきたがる傾向が強いので そこにも辟易としているんです。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。