« エコボン2号機 | TOPページへ | プリンセストヨトミ in ミヤネ屋♪ »

2011年05月17日

● またまたAn-124(5月16日)


昨日、飛来したAn-124が離陸していったのを撮ったので貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


一昨年までは 千歳の多くの飛行機撮影マニア達から「飛来するのを見るのが夢」と言われ、古参の常連達がカメラバックから取り出したマイフォトブックを開いて 大昔に一度だけ飛来した時に写した写真を自慢そうに


「昔、一回だけ来たんだよ千歳に ありゃぁデカかったなぁ…」


と、話すのが常だったAn-124だが 折角、20周年マークが入っていても 今日、千歳でこの機体を撮っていたのは僅か数人。


今では 多くの千歳の飛行機撮影マニア達が


「え? アントノフ? また来てんの? ボルガ? それとも、アントノフ?

 ポレット・エアラインズのなら撮りに行ってもいいかなぁ…って感じ」


…等と言ってるんだから まったく贅沢な話だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『An-124』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。