« クロッカスがちゃんと咲いたよ 2011♪ | TOPページへ | 昨日の月(4月11日) »

2011年04月11日

● 海猿 THE LAST MASSEGE


2010年に公開された映画「海猿 THE LAST MASSEGE」を見た。




海猿 THE LAST MASSEGE


「海猿」のシリーズに関しては 最初の映画、そしてTVドラマのシリーズまでは楽しめたが、映画の前作の時に「?」と疑問を感じ 今回の「海猿 THE LAST MASSEGE」は率直に申し上げて私は全く楽しめず 何故、これをわざわざ制作したのかすら疑問に感じている。


が、見るタイミングの問題も大いにあるんだけど


海猿 THE LAST MASSEGE


海猿 THE LAST MASSEGE

海猿 THE LAST MASSEGE

海猿 THE LAST MASSEGE


海猿 THE LAST MASSEGE


どこかの国の原発がトラブった直後に こんな状況が何処かで起きてたのかなぁ…


なんて、ふと思った。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『海猿』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。