« 東京コントロール 第3・4・5・6話 | TOPページへ | 北帰行 »

2011年04月04日

● 就活戦線異状あり


2010年のau オリジナルドラマ「就活戦線異状あり」のDVDを入手したので見た。




就活戦線異状あり


就活戦線異状あり

「忽那汐里」


就活戦線異状あり

「柄本佑」


就活戦線異状あり就活戦線異状あり

就活戦線異状あり就活戦線異状あり

「早織」


内容的には特筆すべきモノは無い。


このDVDのタイトルを見た時に 嫌でも思い出したのは1991年に公開された映画「就職戦線異状なし」だ。


「織田裕二」が主演で「仙道敦子」や「和久井映見」が出演していた。


たぶん、私と同世代の方々には 少なからずそう言う方がおられると思う。


傑出した傑作映画では無いが、公開されて話題になった時期の思い出を彩る一本だと思うのだが…


調べてみると、「就職戦線異状なし」はビデオ化はされているがDVD化はされていないみたいで そこに気づくと無性に見たくなってしまうのが私の悪い癖なんだな


就活戦線異状あり


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『早織』関連の記事

コメント

ブタネコさん こんばんは。

「就職戦線異状なし」 私は少し後の世代だったのですが、就職活動期に見て、テーマ曲
含め好きな映画でした。DVD/BD化されたら買いたいと思っていますが、残念な状況です。

下記に丸ごとアップされています。消される前に。。。

ttps://www.youtube.com/watch?v=P6fpcs05WlQ

追記:来週、島根に行ってきます。「砂時計」のロケ地巡りです。

★ たまごろう さん

お久しぶりです お元気そうでなによりです。^^

島根ですか… いいなぁ…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。