« 君に届け | TOPページへ | 津軽百年食堂 »

2011年04月08日

● 空から日本を見てみよう(4月7日)


「空から日本を見てみよう」で念願の聖地を観た。




空から日本を見てみよう


今日の「空から日本を見てみよう」は春の2時間SPという事で伊豆半島


空から日本を見てみよう


先日、『小湊鐵道 in 空から日本を見てみよう(3月10日放送分)』という記事で 私にとっての聖地「月崎」がスルーされた事に激怒したのは記憶に新しいが、今回は聖地の総本山「松崎」を よもやスルーはしないだろうと食い入る様に見ていた。


空から日本を見てみよう


「弓ヶ浜」… こんなジャブから入ってくるとは 判らない人には判らないだろうけど、私はもう気分は…


空から日本を見てみよう空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう空から日本を見てみよう




空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう


早いモノで2008年4月3日『2008年春の旅(松崎編 その2)』から3年が経ったんだなぁ…


この年の夏を最後に あくまでも個人的事情と個人的考えに基づいて、しばらく松崎に行くのは止めようと思い もう3年経ったんだなぁ…


でもね、私が自分の中で3年前に決めたある時期が来たら、また行こうと思っており それを楽しみに過ごしてきたわけだが、このようにTV画面を通して見ると やはり、聖地は聖地なんだなぁ 番組のナレーションとかBGMなんか全く聞こえなくなり、頭の中で「朔と亜紀」のピアノ演奏がずっと流れていた。



この曲を聴くと今でも4分35秒あたりで「サク!」って呼ぶ声が幻聴で聞こえる私は慢性セカチュー症候群


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『聖地探訪』関連の記事

コメント

さすがブタネコさん 早いですね~。
自分が見たときはすでに沼津でした^^;

悔しいので明日松崎に行ってきます^^

ピアノ演奏聞いちゃいました、どうなるか結果は解ってるのに(涙)

★ けんしろう さん

お気をつけて


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。