« 名前をなくした女神 第3話 | TOPページへ | 久しぶりのF-16 »

2011年04月27日

● 久々のEC-1


不意にEC-1が千歳に降りてきたのには驚くやら嬉しいやら…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


まぁ、陽炎でモヤっているとか 金網越しだ…とか御指摘を受けるやもしれないが…


そりゃぁ、恵まれた気象条件下で撮りたいとは思うけど、負け惜しみと思っていただいても結構なのだが、例えば EC-1をキッチリ撮りたければ入間に行けばタイミングさえ間違わなければ誰でも撮れる。


ゆえに、私は、EC-1に限らず 基本は千歳で撮ってナンボだと思っているので、ちなみに、EC-1の千歳への飛来は私の知る限り2年ぶりであり、たまたま飛来したその時が雨だ、陽炎だ、霧だ…なんてのは どうでもいいと思っている。


要は、その時 そこで撮った… それが私にとって「千歳で撮った」というこだわりだと思っている。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『航空自衛隊』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。