« 死刑台のエレベーター | TOPページへ | 君に届け »

2011年04月07日

● クロッカスが咲いたよ 2011♪


正確に言うと 今年も我が家の庭のクロッカスは咲きそうだ…なんだけど




今朝、自宅から煎れたてのコーヒを詰めたポットを嫁が持ってきた時に


「あ、そういえば 一応報告しておくけど 庭のクロッカス、芽が出てるからね」


と、言った。


「え? ホントに?」


いつもの様に私の瞳は少年の様に輝いたのを 点滴のパックを替えながらCちゃんが


「いつも、喫煙室でヤクザを虐めているオッサンが クロッカスで何、目を輝かせてんですか?」


「あ? ウッセェよ ウチのクロッカスが咲こうとしてんだよ ここで目を輝かせなくて どうすんだ? お?」


「え? 何ですか? 本気で怒っちゃってんですか?」


私の気迫にさすがにビビるCちゃん 


「こらこら、病人が そこで無駄に体力使わないの」


タイミングの良い嫁の横槍に


「はい」


と、まるで御主人様から「伏せ」を命じられた飼い犬の様な私。


…というわけで ちょっと病室を抜け出して撮ってきた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『我が家の庭』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。