« さよならぼくたちのようちえん | TOPページへ | 夏帆 パンテーン新CM♪ »

2011年04月02日

● 綾瀬はるか パンテーン新CM♪


多賀城に住む「綾瀬はるか」ファンの友人に捧げる。




CMCM

CMCM

CMCM




以下は、多賀城に住む「綾瀬はるか」ファンの友人への私信


心中は察するし、だからこそ「一日も早く復活を…」と上辺だけの言葉を贈るつもりは無いんだ。

ちょっと疲れたなぁ…って時は おまえの大好きなキャプを時々捕獲して貼ってやるから

それを眺めて、ちょっとだけ一服して現実逃避して また現実に立ち向かえ


何年もかけて築いたモノが流れちゃったんだから、1ヶ月や2ヶ月で取り戻せるわけが無いのよ

むしろ、昨年の末にオマエが言ってた

「マンネリになってるいろんな事を変えてみたいんだ」の

良いチャンスだと思ってみなよ


そりゃぁ規模はでかかったから失ったモノは大きいし、

かけがえのないモノや、二度と手に入れられないモノもあっただろうさ


でもさ、辛い、苦しい、悔しい…ってネガティブになってばかりいると

その状況からは抜け出せないし、抜け出さないと失ったモノに対して申し訳が立たないだろ?


大がかりなリセットだったんだと 気持ちを切り替えるしかないだろ?


ま、そんな事を言うと 犠牲に対して不謹慎だと他人は怒るかもしれない

怒りたい人は怒ればいいんだよ 怒るって事も それはそれでパワーなんだからさ

しばらくの間は その怒られ役ぐらいならオマエの代わりを引き受けてやるから

やせ我慢でも良いから心を強くして 無理矢理にでも笑顔でいなよ

じゃないと、本当に人生がつまんなくなっちゃうぞ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。