« SOCOM4ベータをやってみた。 | TOPページへ | コレアリ(3月29日放送分) »

2011年03月30日

● 何が「U型テレビ」だぁ? ふざけんな!


なんだかなぁ…感が日増しの今日この頃




震災直後、繰り返しTVに流れるACのCMにウンザリした方も多かったと聞くが…


私としては そんなの気にならないぐらいに、見れば見る程ムカムカと腹が立ってくるCMが北海道では現在、放送されている。


それは


CM


北海道文化放送(UHB)が4月4日から放送を始める「U型テレビ」とかいうローカルワイドのCMなのだが 何が腹が立つかって言うと


CM


番組の司会者が「大村正樹」というクソ馬鹿野郎だと言う事。


そう、2月の末にフジ系で放送されている「とくダネ」で ニュージーランドで地震に遭い膝下切断をした学生に

  「もうサッカーできなくなるわけですが」

  「右足を切断すると言われたときどんな気持ちだったのか」

  「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか」

…などと心ない質問をたたみかけて浴びせたアホと言えば思い出す方も少なくなかろう。


なんで、こんな奴を起用するのか? 私には不思議に思えてならず、TVのCMで顔を見、声を聞くだけで腹が立ってくるんだな。


ほんと、北海道文化放送の見識を心の底から疑うよ 私は。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『マスコミ・メディア批判』関連の記事

コメント

はじめまして、ブタネコ様
shallimaと申します。
いつも楽しく、時には唸りながら(もちろんいい意味です)拝見致しております。

この大村正樹氏、今回のみならず、中越沖地震の時も同じようなことをやらかしておりました。

倒壊した我が家の片づけ中と思われる小学生の女の子を捕まえてインタビューを始め、「亡くなったお友達とかいるの?」というような質問をし、当初はにこやかに答えていたその子も、次から次へと今回のような心ない、明らかに泣かせようという魂胆が丸見えの質問を浴びせた結果、たまらず泣き出してしまいました。

地震によりひどく傷ついている幼い小学生の女の子になんて気の毒なことをさせるんだと、怒りに震えたことを覚えております。当然ネット上でも非難が噴出しました。

そしてまた繰り返されたこの大村氏の悪行。今日でとくダネを去ったようですが、ブタネコさんのいらっしゃる北海道でまた繰り返されるのかと思うと気が気ではありません。

★ shallima さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

今、このタイミングでこのクソバカ野郎を起用するというのは 震災という国難にあって 菅みたいなマヌケ首相をはじめとして悉く無能さが暴露された大臣を放置する民主党政権にしてしまっているのと同じぐらい不幸だと私は思っています。
(とはいえ、共産党や社民党のゴミはともかく、自民党もどうかと思われますが)


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。