« Angel Beats! | TOPページへ | 金八先生 ファイナル »

2011年03月28日

● 今日の気になった雲(3月27日)


ちょっと用事があって外出した時に つい気になって携帯で撮った雲を貼ってみる。




3月11日に『やはり地震雲だったのかなぁ』という記事を掲示したのだが、それ以来 正直言って空を見上げる気になれずにいた。


実際に「地震雲」というのがあるのか否かもさておき、その上で私が撮った雲が「地震雲」だったのか否かも正確な事は判らない。


でも、記事に記した様に その時にキラキラと青光りが蠢いて見えた雲を私はたぶん一生忘れないだろうし、今回の震災にこじつけるなと誰かに怒られても 私の中ではあれは凶兆だったのだと信じている。


で、たまたま今日所用があって外出した際に ふと、見上げた空に浮かぶ雲が なんか気になってしまい、愛用の一眼レフは持たずに出かけたので 携帯のカメラで撮ったものをメモ代わりに貼っておき これが凶兆ではなく吉兆である事を切に願う。


①                           ②

雲 雲


雲


雲


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『空模様』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。