« C-1(12号機) | TOPページへ | 川の底からこんにちは »

2011年03月03日

● KC-767 in 千歳(3月3日)


KC-767の3号機が飛来するというので撮ってきた。




数日前から、グアムでの共同訓練を終えた人員・機材を乗せてC-130が数機千歳に飛来していたが その締めくくりとしてKC-767が飛来した。


3月3日にKC-767の3号機が飛来というのも なにか縁起の良い語呂合わせにも思えて嬉しい。


実際、この日の千歳は結構な吹雪だったので 私などは雪混じりのKC-767が撮れるとワクワクしていたのだが、何故か


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


KC-767が降りてきた僅かな時間だけ南天には青空が広がり…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


離陸の時も、その僅かな合間だけ雪が降り止んでいたのは計算違いだった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『E-767・KC-767』関連の記事

コメント

す…すごい

超ド級の晴れ女なのね。。

あ 男の子だったら失礼

★ 華織 さん

参考までに このタンカーが降りる少し前に撮ったC-1とC-130の写真を別記事として掲示してみました。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。