« C-1 22号機 | TOPページへ | 私事ながら… »

2011年03月11日

● やはり地震雲だったのかなぁ


3月8日に撮った写真を貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①~④を撮影したのは 3月8日の午後2時前後で場所は千歳空港


普段であれば「綺麗だなぁ」と素直に思うのだが、この時は 特に③の写真の雲が「あれ?」って感じで その後、④の様に奇妙に滲んだ青光が夜光虫の様にキラキラしていたのが不気味に感じたんだな


まぁ、関係ないとは思うけどメモ代わりに貼っておく


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『空模様』関連の記事

コメント

やはり ブタネコさんが歩くと何かが起こる現象ですね( ̄○ ̄;)
昨日は新宿の京王線地下を歩かされ(初体験)十条までへロへロになって帰ってきました☆⌒(>。≪)

★ きーマン さん

たぶん、関係ないと思うんですけどね


おひさしぶりです。
青森生まれ、関西在住のRinです。

ブタネコさんのこの写真、地震雲だと思いますよ。

16年前、阪神淡路の地震の時、神戸市長田区に住んでいたうちの家族のなかで、
義父はちょうど出勤途中にいて自転車で外を走っていましたが、揺れる直前空が光ったと言っていました。
義父から聞いたイメージとこの写真はぴったりきます。
これは地震雲だと思います。

仕事で八戸に1年ちょっと暮したことがあり、岩手や仙台にも友人知人が住んでいます。
電話回線の混雑もさることながら怖くて安否確認出来ずにいます。
そして、被災地の方々を思うと16年前の不安な気持ちを思い出して落ち着かないです。

ところで、今回の地震の報道で怒りを感じる局はありませんでしたか?

★ Rin さん

この時の雲は とても奇妙で不思議な空だったんです。

特に④がそうなんですが、オーロラの様に青白い光がキラキラと蠢くように光ってました

綺麗と言うより、薄気味悪さだけが印象的でした。

>報道

もう、数え切れないぐらいぐらいに腹が立ってます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。