« 真冬のF-15(2011年1月) | TOPページへ | 探偵物語 »

2011年02月01日

● 大切なことはすべて君が教えてくれた


この記事はTVドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に関して掲示した記事を1本にまとめたものです。




●新ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の第1話を見た。


大切なことはすべて君が教えてくれた


大切なことはすべて君が教えてくれた大切なことはすべて君が教えてくれた


「戸田恵梨香」が まだ魚顔が抜けていないのが、逆に魅力とさえ感じて… って、そんな事はどうでもいい。


ふたつだけ気になった事を挙げておくと 一つめはこのドラマのキャスティングって配役の年齢感がグチャグチャな事。


そして、二つめは このドラマのタイトルが長すぎる事。


ブログをやってる人なら判ってくれると思うのだが、ドラマとか映画のタイトルが長いと文字数制限とかに神経質にならなきゃならないんで面倒臭いんだよね。


で、第1話を見終えた感想を述べると、不思議なんだけど、クソドラマに感じる第1話特有の腐臭を このドラマからはあまり感じなかった。


かと言って、「こりゃ面白くなりそうだ」ってワクワク感も感じてはいないんだけど、第1話なんで 何をどうこうと言える段階でも無いのであろうし、「石橋杏奈」がまだ目立ってないし 少しばかり、先の展開が気になるので見続けようかと思ってはいるのだが…



●ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の第2話を見た。




大切なことはすべて君が教えてくれた


まったくどうでもいい事なのだが…


大切なことはすべて君が教えてくれた


「戸田恵梨香」1988年8月17日生


大切なことはすべて君が教えてくれた

「篠田 麻里子」1986年3月11日生


「篠田 麻里子」の方が歳上だったのね


AKBって小娘ばかりかと思っていたのだが、認識をちょっと改めなきゃ


大切なことはすべて君が教えてくれた 第3話




●ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の第3話を見た。




大切なことはすべて君が教えてくれた


まったくどうでもいい事なのだが…


大切なことはすべて君が教えてくれた


「戸田恵梨香」と「篠田麻里子」


気のせいか化粧が違うだけで別人の様な「篠田麻里子」が楽しめるのが…(以下省略)


大切なことはすべて君が教えてくれた


この娘の声は魅力的だなぁとは思うが なんか見てるとイラッとくる時がたまにある。(役柄抜きで)




●ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の第4話を見た。




大切なことはすべて君が教えてくれた


まぁ、第4話まで見続けたが このドラマの制作者は何がドラマに大切なのかを ちゃんと滝に打たれて考え直せと。


大切なことはすべて君が教えてくれた


「戸田恵梨香」




●ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終話を見た。




大切なことはすべて君が教えてくれた


とりあえず、最終話の放送を録画したので 録画したまま見ずに放っておいた5話以降をブログのメンテナンスをしながらBGMがわりに流し聞きした…というのが正確なところだ。


大切なことはすべて君が教えてくれた大切なことはすべて君が教えてくれた

大切なことはすべて君が教えてくれた大切なことはすべて君が教えてくれた

「戸田恵梨香」


大切なことはすべて君が教えてくれた大切なことはすべて君が教えてくれた


大切なことはすべて君が教えてくれた


感想を語る価値など皆無の為体だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『戸田恵梨香』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。