« 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 | TOPページへ | 係長 青島俊作 »

2011年02月03日

● 千歳なう


「千歳なう」という題名で私に送られてきた写真を貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


この時期にしては珍しくポカポカ陽気で 今日の千歳は雲一つ無い青空が広がり飛行機写真を撮影するには最高のコンディションだったらしい。


しかし、そんな日であるにも関わらず 際立った被写体に恵まれず、余程 暇だったらしく千歳基地のとある撮影ポイントに集っていた撮影マニア数人が ほとんどヤケクソの様に制作したのが 上の写真の雪だるまだそうだ。


ちなみに、上の写真だけだと大きさがよく判らないかも知れないが背丈は大人よりやや低いぐらいの大きさだそうだ。


写真を私に送ってきた人物は 私が古くから知る人物なのだが、この雪だるまのふてぶてしい表情が実に彼にそっくりで こういうところにも人柄が滲み出るのだなと思った。


千歳基地に集う他のマニアな方々は どうかこのアホを生温く放置してやってほしいと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北海道』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。