« YS-11P(403飛行隊 153号機) | TOPページへ | ラブコメ »

2011年02月27日

● ラヴァーズ・キス


2003年に公開された映画「ラヴァーズ・キス」が数日前に北海道地区で深夜に放送されていたので録画して見た。




ラヴァーズ・キス


ラヴァーズ・キス


「西田尚美」が出演しているぐらいで内容的にはどうでもいいのだが…


この映画を見る直前に 映画「インシテミル」のDVDを見たばかりで


ラヴァーズ・キス


2003年当時の「平山あや」はこんな娘だったなぁ…と、そして


「ウォーターボーイズ」のヒロインで「ほぅ」とか思ったんだよなぁ…とも。


それと、


ラヴァーズ・キス


この「ラヴァーズ・キス」には「宮崎あおい」が「平山あや」の妹役で出演しているのだが、今日までの8年の二人の流れも 実に興味深いな…と。


ラヴァーズ・キスラヴァーズ・キス


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『西田尚美』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

これって吉田秋生の漫画『海街Diarys』のサイドストーリーです^^
『ラヴァーズ・ストーリー』は18年くらい前の作品ですけど。
御存じとは思いつつ・・・。

映画はどうでもよかったです、はい、確かに^^;

★ slan さん

>これって吉田秋生の漫画『海街Diarys』のサイドストーリーです^^

へぇ…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。