« CONTROL 第4話 | TOPページへ | NECK »

2011年02月02日

● 私は屈しない


SPドラマ「私は屈しない」の録画を見た。



私は屈しない


私は屈しない

「大後寿々花」と


私は屈しない

「宅間孝行」が出演していた。


本来なら真面目に感想を述べるべきなのかもしれないとは思う。


でも、あくまでも見終えて感じた個人感だが このドラマの元となった事件、このドラマの主人公が逮捕された時 メディアは一斉にこの主人公が有罪であるかの如く報道したのを私は覚えている。


たしかに、松本サリン事件の報道問題以降 松本サリン事件の時ほど酷くあからさまでは無かった様にも思うけど 私が思うにメディアの体質は何も変わっていない。


その上で今回のドラマは なんかTBSや同系の新聞社だけが「俺たちは正しかった」と虚勢をはるような臭いがプンプンして これはドラマと言うよりプロパガンダみたいなものに感じるので語る価値を感じない。


私は屈しない私は屈しない


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大後寿々花』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。