« 2011年真冬の政府専用機(2) | TOPページへ | 竹野内豊 vs 徹子 »

2011年02月09日

● 菊池伝説殺人事件


2時間ドラマ「菊池伝説殺人事件 浅見光彦シリーズ」の録画を見た。




菊池伝説殺人事件


と、言っても…


菊池伝説殺人事件菊池伝説殺人事件

菊池伝説殺人事件菊池伝説殺人事件


「黒谷友香」しか見てないんだけどね。


で、どうでもいい事を一言だけ…


このクソドラマ 全国の菊池さん的にはOKなのかね?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒谷友香』関連の記事

コメント

私は黒谷さんは特に思いいれはないんですけど、
黒谷さんが出ていた魔界転生は見たんです。
で、あそこに出ている麻生久美子さんを見て、
赤影や喫茶部磯辺とのもーれつなギャップや
麻生さんのただならぬ芝居巧者ぶりに
舌を巻きました。
うちの社長も麻生さんみたいな芝居っ気を出してくれたらよいのに。

で、魔界転生はやっぱり深作版の方がよかったですか?
役者も演出も深作に軍配を上げたいのですが、
麻生さんが孤軍奮闘しても佳奈さんも強かったしなぁ・・と思います。

★ 支店長 さん

>魔界転生

元々、原作はトンデモ系だし 個々の役者を楽しむという点では私はどっちもどっちだと思っています。

>うちの社長も麻生さんみたいな芝居っ気を出してくれたらよいのに。

内気で清廉な役が見たいな… 私は


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。