« 吉高由里子 in かぶっちゃや~Yo! | TOPページへ | 祝女 Season2_16 »

2011年02月04日

● 外交官・黒田康作 第4話


ドラマ「外交官・黒田康作」第4話を見た。



外交官・黒田康作



外交官・黒田康作

「織田裕二」


外交官・黒田康作

「夏帆」


外交官・黒田康作

「田中圭」


外交官・黒田康作

「高橋真唯」


今週の第4話を見ていて目についた事をそのまま述べると…


まず、王女が泊まっていた部屋


外交官・黒田康作

外交官・黒田康作


上の画の窓の外を新幹線が横切っている。


位置的に帝国ホテルを思わせる演出なのかな?とは思うが 賓客の王女の宿泊する部屋としては そんな低いフロアーなのだろうか? と。


まぁ、それはどうでもいい


今までの回を真面目に見ていたわけでは無いので具体的にどのシーンか不明なのだが


外交官・黒田康作


怒られちゃったんだな。


が、まぁ それもどうでもいい


外交官・黒田康作

上の場面は かつての「水戸黄門」における「由美かおる」みたいなものだろうか?


外交官・黒田康作外交官・黒田康作

外交官・黒田康作外交官・黒田康作


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。