« 今日の月(2月7日) | TOPページへ | 私にとって今年初めてのC-130 »

2011年02月07日

● 私にとって今年初めてのF-2B(3sq)


たまたま撮れたので貼っておく。




一見、晴れた日なのだが 元々の気温がー5度のところに 24ノットなんて風が吹き寒いなんてもんじゃなかった。


しかも、昼頃 現地について2時半過ぎまで これといった被写体に恵まれず、精神的にも寒かった。


それが2時半過ぎから 航空無線に「え?」という会話が流れ初め そのうちのひとつが明らかに三沢の3sqのF-2がアプローチだと判った時、一気にテンションが上がる。


しかも、私の記憶と経験上では ここ数年で初めて


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

F-2のオーバーヘッドアプローチをいきなりかまされては 今日一日が幸せだった日に変わる。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


飛来したF-2はB型(複座)なのも 個人的に久しぶりだったので嬉しかったのだが、タッチアンドゴーの後、飛行場東側を大きく旋回して もう一度、タッチアンドーを行い三沢へと帰投していった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-2戦闘機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。