« デカワンコ 第5話 | TOPページへ | リボルバーズ »

2011年02月13日

● 検事・朝日奈耀子 10


2時間ドラマ「検事・朝日奈耀子 10」を見た。




検事・朝日奈耀子 10


検事・朝日奈耀子 10検事・朝日奈耀子 10

検事・朝日奈耀子 10


「見た」って言っても 「木下あゆ美」しか見てないんだけどね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

うちの社長の出演シーンは3.せりふは全部で6つくらいでしたかね。
カットは全部あわせても20カットなかったでしょう。
最初のシーンが一番長かったですね。
私などはいきなりカット数を数え始めてしまいましたもの。

ゴーカイジャーの5話に出るとか、
サラリーマンNEOの新レギュラーとか、
ネットでは流れていますが、どうも信憑性に欠けます。
そろそろ声優活動の華である「遊☆戯☆王5D's」も終わるみたいです。
今年こそスピンオフでもよいので土ワイで主役を張ってほしいものです。

★ 支店長 さん

>カットは全部あわせても20カットなかったでしょう。

出演と言うよりも、タダ飯を食いに行っただけの事でしたね

>ゴーカイジャーの5話に出るとか、サラリーマンNEOの新レギュラーとか、

戦隊モノはお腹いっぱいですね サラリーマンNEOは もし本当なら良いなぁと思います。

>戦隊モノはお腹いっぱいですね 

とはいえYOUTUBE等に流れている次回予告の声だけで
感動してしまいます。
俺を逮捕してくれ!!と叫んでしまいそうです。

★ 支店長 さん

たしかに彼女の声はスペシュゥム光線より強力ですね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。