« 赤い指 | TOPページへ | つかこうへい 日本の芝居を変えた男 »

2011年01月04日

● 雑感(1月4日)


まぁ、どうでもいい話なんだが…



大晦日の24時を過ぎ、時刻的には元旦になった1月1日の午前1時少し前…


自分でも何でか判らないが ふと、ある事を思い立った。


それは、このクソブログをGoogleで2011年に最初に訪れて下さる方の検索「キーワード」が何か?… と言う事。


で、早速、調べてみた。


すると、2011年の栄えあるGoogleで最初の検索キーワードは『たこ焼き』だった。


おもわず目が点になった なんで?…と。


で、試しに「たこ焼き」という検索ワードでGoogleしてみたのだが 私のブログの何かの記事が表示されるまでには相当深い。


ちなみに、検索キーは「たこ焼き ○×△■」という風に キーワードをいくつも並列できるのだが、このクソブログに2011年最初に訪れた検索キーは「たこ焼き」の単語のみ


「どうやって来たんだ?」


と、同時に


「何故、”たこ焼き”でこのクソブログに?」


という疑問。


そこで、このクソブログ内に「たこ焼き」という単語が含まれている記事を独自に検索してみた。


● ぶらり関西の旅 2006.07.08

● 短小説「北斗星」2006.04.06

● 白夜行 第5話 2006.02.10

● H2~君といた日々 第10話 2006.01.13

● テキ屋だったH 2005.05.27

● 「世界の中心で、愛をさけぶ」墓参り 2005.03.24

● 我が家の耐震装置 2005.03.01


以上7本


ちなみに、2011年最初に「たこ焼き」という検索ワードでGoogleで訪れて下さった方が読んだ記事は


 「ぶらり関西の旅」


だった。


でもなぁ… なんで「たこ焼き」でこのクソブログだったのか 私には判らない。


しかし…


「んじゃ、Yahooはどうなんだろう?」


ついつい、そう考えた私は さらに悩む事となる。


というのは、2011年の栄えあるYahooでの最初の検索キーワードは『夫 嫌い』だったからだ。


ヒットした記事は「『嫌いな夫と別れる15の方法』バトン


俺、こんな記事を掲示していたんだなぁ…と思いつつ


年が変わって、まだ除夜の鐘が終わってないタイミングで「夫 嫌い」ってキーワードでネットを検索してるのって どうなの?


まぁ、余計なお世話と怒られるのを承知で言うが もし、それが主婦の人なのだとしたら


「とっとと別れた方がいいんじゃねぇか?」


と、


もし、これが妻ではなく「旦那」の方だったのならば


「とっとと土下座して謝れ」


と、この場を借りてアドバイスしたいと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『雑感(2011年)』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。