« 松山ケンイチ in 嵐にしやがれ♪ | TOPページへ | LADY 第3話 »

2011年01月23日

● デカワンコ 第2話


ドラマ「デカワンコ」の第2話を見た。




デカワンコ


デカワンコデカワンコ

デカワンコデカワンコ

デカワンコデカワンコ


第2話を見終えて思った事は この「多部未華子」が演じている役を同年代の他の女優で代わりに演じれる者がいるのかなぁ…と。


そう考えた時、「コレ」という人物が見あたらない。


という事は これはれっきとした個性であると認めるべきなんだな


デカワンコ

「吹越満」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『多部未華子』関連の記事

コメント

ブタネコさん
こんにちは。

多部さんがどうこう言うつもりはありませんが、、、、、(笑)
主題歌と言うか、オープニングテーマが「太陽にほえろ!」をコピーしているのが笑えた。
で、役名とか色々なところがオマージュされていますよねぇ。

「太陽にほえろ!」がコケにされないことを祈ります。

★ TomokunMac さん

「太陽にほえろ」もさる事ながら 私は今こそ「熱血学園モノ」の復活を期待します


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。